*diving*
domingo, dezembro 30, 2007
 
キミは人のあやまちをうけいれられるか?
子供のように

キミはちりゆく花を見るのか?
木や花がかれるのを

キミはキミのないめんを見るのか?
ぎせいしゃとたわむれるのを

じゆうをさがしもとめるのか?
まどのないへやのうちに

キミの足はつまづくことをおそれ止まる

キミの目は見ることをきらいとじる

せかいがけっしていたみをかんじないことに
ふあんなひょうじょうをみせるあいだ

ぼくは言う:トゲもまた花のいちぶだと

キミは自分のつみよりも
人のびとくを愛するのか?

あしもとの海を見よ、ちへいせんを見よ
あゆむべき長いみちのりを見よ

“僕は僕のみゃくうつむねをころす
キミのほほえみとひきかえに”

ぎせいはちょうえつをいみし、死ではない

“すべてはおわりとなるだろう”

もしキミがかわらずそのままならNO

なんてむかんかく!

きけんをおかすいしはどこにある?

しっぱいへのおそれにとりつかれたのか?

あつさでちっそくするのを太陽のせいにして

キミの冷たい体は死んでいる
キミのマヒした体はしんでいる

子供の目で見たすばらしいせかいをわすれないで
夢でみたうつくしいみらいをわすれないで

キミの足はまるで一度もころんでいないかのようにおどり
キミの目、キミの中にかがやく星
キミのなみだ、キミのかなしみをながしさる川
キミのほほえみ、キミのもとへ人をひきつけるじしゃく

そしてキミの夢、キミをすくえるゆいいつのもの
キミの夢、キミをすくえるただひとつのもの
キミの夢、キミをすくえるただひとつのもの
 
Comments: Enviar um comentário



<< Home
Meu recanto de reflexão profunda.

A minha foto
Nome:
Localização: Rio de Janeiro, Rio de Janeiro, Brazil

I´m just a guy... Probably thinking too much... Probably thinking things he shouldn´t be... Probabliy caring about wrong things... and doing wrong things... The problem is who´s saying that things are wrong...

ARCHIVES


Powered by Blogger